ここから本文です

ラッパーの呂布カルマの良さってなんですか? 何がいーのか説明して頂けませんか...

opapi0454さん

2015/6/2806:32:53

ラッパーの呂布カルマの良さってなんですか?
何がいーのか説明して頂けませんか?

フローも韻も下手くそやし
かっこつけてるだけで韻踏んでない
パンチラインなんかダサすぎます。

2014年のUMBのR指定戦も延長という声もありますが、余裕でR指定の勝ちやと思います。

皆さんはどうですか?

ラップ、バトル、UMB.2014、呂布カルマ

閲覧数:
57,185
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fumi_3061さん

編集あり2015/6/2919:38:25

人それぞれ好みがあると思いますが、僕は呂布カルマのスタイルかっこいいと思います。

確かにフローやライムは他の実力あるMCに比べれば劣るかもしれませんが、呂布カルマの武器は言葉一つ一つのセンスの良さ、言い回し、ディスのえげつなさだと思います。R指定自身も、呂布カルマ戦はかなりメンタル的にやられたそうです。

今月だけで戦極MCBATTLE第12章、口喧嘩祭で優勝を決め、同時に9sariUMBへの出場権も獲得しました。確実にスキルはあると思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/6/3013:34:42

たしかに言葉では言い表せないですよね、呂布カルマ。質問者様の気持ちはよく分かります。
しいて言うなら、言葉選びと言葉の重み(要するにパンチライン)、それと的確なアンサーに強烈なDISですね。
鋭く心をえぐるパンチラインによるDISはそこらの自己紹介ラップとは訳が違います。また、相手からの軟弱なDISをまさに倍返しで返すアンサーは圧巻ですね。

2015/6/2923:57:46

自分も昔同じ事思ってました

今は凄い好きです
最初の方と同意見で言葉一つ一つにセンスがあり、的確にDIS決まってます
R指定VSは観客もブーイングしてたし自分は呂布カルマが勝ってたと思います 晋平太のアホがRに甘いから延長にしないで勝たせましたが...

音源も素晴らしいです!少しは彼の良さがわかるかもです

イカレテロ
俺の勝手
恥知ラズ

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。