ここから本文です

汚いヤジばっかり飛ばす大西英男は議員辞職させた方がベストですよね?

gfd_3104さん

2015/6/2806:57:07

汚いヤジばっかり飛ばす大西英男は議員辞職させた方がベストですよね?

閲覧数:
899
回答数:
17
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/7/307:51:33

そんなに大西英男様をせめないでくださいみてくださいこの威風堂々たる御姿を

そんなに大西英男様をせめないでくださいみてくださいこの威風堂々たる御姿を

  • 質問者

    gfd_3104さん

    2015/7/308:28:26

    あははww
    押し出しだけは抜きんでてますね。

質問した人からのコメント

2015/7/5 08:04:32

皆さん、ご意見ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/7/319:48:34

とにかく、ヤジを禁止してもらいたい・・・

2015/7/319:41:25

「辞職するな」と思っているのは、自民党信者やネット右翼くらいですよ。

fune4083さん

2015/7/221:15:41

前にセクハラヤジをしましたし、今回の問題発言、國學院法学部出身らしいが法律を分かってい無いようですね。早く辞めてくれ。

pulpullin007さん

2015/7/221:11:18

辞職が、望ましいと思います。厳重注意は軽すぎると思います。軽はずみな発言をした事をまず、マスコミの前で謝罪すべきですし、自分の党の、しかも安倍首相に近いものが、そんな馬鹿な発言をしてしまった事を安倍首相の立場として、国会で、マスコミの前で、謝罪するのが首相としての当たり前の責任だと思います。自分の部下のミスや、またそれを処分、謝罪出来ないようでしたら、集団的自衛権の問題もありますし、安倍独裁国家と…日本だけでなく、海外でもそう言われるんじゃないでしょうか。

t4gojo3さん

2015/7/118:19:55

この馬鹿議員を懲らしめるには、給料を停止すればいい。

議員辞職しないのなら、席とイスを取り払えばいい。



がしかし、これって本当に困った行動なの?自民党のシナリオでは?