ここから本文です

アタック25で最後の地中海クルーズ挑戦権の 地中海クルーズ旅行の旅費は、い...

f_d********さん

2015/6/2813:55:28

アタック25で最後の地中海クルーズ挑戦権の

地中海クルーズ旅行の旅費は、いくらするのでしょうか?

閲覧数:
3,018
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2015/7/115:40:47

日程によって値段がちがいますが、普通に申し込むと一人40~70万円くらいだと思います。

アタックでもらえるのはペアなので、100万円分くらいですかね。

獲得しても行かない場合は「5万円」もらえます(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hyp********さん

2015/7/117:17:33

意外に思うかもしれませんが時期にもよりますが1週間の地中海クルーズは現地発だと1人500ユーロ(為替換算ではなく現地通貨での感覚的には5万円)くらいからあります(1週間分の食事込み料金)。
下記はHISの1例ですが500ユーロ以下のものもあります。
https://www.his-tours.fr/%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83...

飛行機も一人10万円も出せば取れますので諸々含めても1人で20万円ってところかと思います。勿論、日本からの旅行会社ツアーだと高いですけどアタック25のものがどんなものなのかは知りません。