ここから本文です

電子タバコは害はありますか?

アバター

ID非公開さん

2015/6/2814:34:53

電子タバコは害はありますか?

閲覧数:
4,990
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/7/118:44:18

ID非公開で「電子タバコに害はあるか?」という旨の質問を何度かしてる人と同一人物のようです。

そのたびに害があるという人たちを称賛して害はないという人たちを「電子タバコ業者乙」とバカにする人のようです。

ようするに電子タバコは害があるといいたいだけの愉快犯ですね。

皆さん、この人の質問に真面目に答える必要はありません。
無視しましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kase10578212さん

2015/7/416:34:21

premier326は間違った認識をもったまま電子タバコについて発言する人です。
皆さん、うそつきは信じないようにしましょうね

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314722904...

premier326さん

2015/7/406:57:56

体に害はありますよ。

mqfcd547さん

2015/7/117:33:44

最近のメディアに載っている記事によると
電子タバコは無害とは云えないようです。
もし禁煙したくて電子タバコを使っている
ならば、こちらのブログは参考になりませ
んか?
http://piyo97.seesaa.net/

2015/6/2915:31:31

タバコの害などを研究している機関の研究結果を見ると、短期的に見ればタバコより害はないけど、長期的にはまだデータ不足ってところのようです。

参照したのは厚生労働省も情報源として取り扱うこともあるTreatobacco.netというタバコの害などに関する研究機関のレポートです。
http://www.treatobacco.net/jp/page_532.php

2015/6/2815:17:16

一言で言うと取り扱い方と物による。
つまり有害な場合と無害な場合がある。