ここから本文です

元々3匹の野良猫(全てメス)が家に住み着いてて毎日エサを与えています。 最近その...

tty********さん

2015/6/2817:29:48

元々3匹の野良猫(全てメス)が家に住み着いてて毎日エサを与えています。
最近そのエサを食べようとする2匹のオス猫がくるのですがその1匹が後ろの右足を大きく怪我をしていて赤くえぐれてます

。家のまわりで死んでしまうのも困るのでどうにか治してから放したいです

ですがまだ私が子供で金銭的にも獣医に連れて行くことは不可能です
それに1mほど近づいたら逃げてしまいます食べ物やなにか間接的に治してあげたいのですがなにかいい方法はありますでしょうか?(何を与えるといい、とか)
色々な回答お待ちしてます(>_<)

閲覧数:
55
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2015/6/2908:02:48

残念ながら間接的に治す方法はありません。
捕獲して獣医へ連れて行き、それなりの治療を受けない限りは、不幸な結果になるとしか言えません。

質問した人からのコメント

2015/6/29 17:09:40

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

set********さん

2015/6/2907:36:25

獣医師やってるけど、ナマポとかワーキング・プワーとの方々が猫を連れてくるけど
そんなに簡単じゃないことを理解させるのが簡単ではなく