ここから本文です

ラブライブ!のキャラで、ムスカ大佐みたいな新人教師を見たら、 「変態さんのお...

麒麟さん

2015/6/2818:18:07

ラブライブ!のキャラで、ムスカ大佐みたいな新人教師を見たら、
「変態さんのお出ましやね!」
って言いそうなのは、誰かいますか?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2015/6/2921:58:00

そのしゃべり方なら…希です。

質問した人からのコメント

2015/6/29 22:03:05

皆さん回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

che********さん

2015/6/2820:43:08

それってウチのこと?
変態さん、わしわしするよ〜?

それってウチのこと?
変態さん、わしわしするよ〜?