ここから本文です

エントリーをした後で、 しばらく時間を置いてチャートを見たら、 『何でこんな...

has********さん

2015/6/2908:52:00

エントリーをした後で、
しばらく時間を置いてチャートを見たら、
『何でこんな所でエントリーをしたんだろ・・?
これは優位性あるトレードではないな・・・』と、
後悔する事がありますよね?

こんな時はどうしてますか?
含み損だろうが含み益だろうが、
成行き注文ですぐに撤退しますか?

閲覧数:
105
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2015/7/519:24:08

ナンピンで逃げることができるか、ちょっと、待つ。

ダメなら、即、損切り

質問した人からのコメント

2015/7/6 01:07:53

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2015/7/518:49:04

〉エントリーをした後で、
〉しばらく時間を置いてチャートを見たら、
〉『何でこんな所でエントリーをしたんだろ・・?
〉これは優位性あるトレードではないな・・・』と、
〉後悔する事がありますよね?

い い え

tri********さん

2015/6/2908:54:45

FX?!
短期でのエントリーなら損切りしますが、長期のよみならひたすらまち狙い所で利切りしますが