日経平均の下落。今後はどう動くでしょうか?

日経平均の下落。今後はどう動くでしょうか?

株式335閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

為替が円高に動いているので、外人は明日も売ってくると思います。円安にならないと落ち着かないと思います。明日はマイナス300円くらいでしょうか。

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

ぐいぐい上げて来ての、今日の下げだから、ひと呼吸ついたから明日以降は上がるんじゃないかな。世界情勢はよくわからないのでご参考まで。