ここから本文です

沖縄タイムスや琉球新報は翁長知事と徒党を組んでいるのと聞きましたが、ホントで...

kyhqn627さん

2015/6/2921:04:48

沖縄タイムスや琉球新報は翁長知事と徒党を組んでいるのと聞きましたが、ホントですか?

閲覧数:
159
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tempoo1951さん

2015/7/101:37:09

翁長知事は沖縄を中国に売り渡す売国奴でしょう。

そして沖縄メディアは「共犯」です。⇒http://gosoryu.seesaa.net/article/408548673.html

百田尚樹氏の「沖縄2紙は潰れたらいいと思う」発言は正論です。

ただ私は沖縄に保守系の強力なメディアを作るのが先だと思います。

何で沖縄で読売や産経がシェアを取れないのかというと

これらの新聞は地元紙に比べ、沖縄には本土より1日遅れの情報しか

届かないために人気が出ないのだそうです。

質問した人からのコメント

2015/7/6 19:26:43

ご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/6/3000:50:08

当たり前です。
沖縄牛耳ってるマスコミの力と
不動産利権団体、座布団地主の支援がないと
当選できません。

政治はお金とペンの暴力が不可欠です。