ここから本文です

美人の嫁と結婚したはずが生まれた娘が人間と思えないほど猛烈なブス。 慌てて嫁...

bbb********さん

2015/6/2921:18:35

美人の嫁と結婚したはずが生まれた娘が人間と思えないほど猛烈なブス。
慌てて嫁を詰問したところ出会う直前に整形していたことが発覚。
この場合、嫁を罪に問うことが出来ますか?

例えば景品表示法違反とか不当競争防止法違反とか。
どうよ?
あ?

閲覧数:
1,038,876
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_n********さん

2015/7/312:27:39

あ?騙された方も悪いでしょ?




マジな話、結婚前に昔の卒アルとか確認する必要が
これからの時代は不可欠かも知れませんね(^^;)

質問した人からのコメント

2015/7/4 08:50:13

ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

luc********さん

2015/7/316:04:38

息子は母親のDNAを引き継ぎ、娘は父親のDNAを引き継ぐ。
この原理は未来永劫変わらんのよ!!

今の状況だと、例え整形無しの純粋な美人を嫁に貰ってても、ブスの子が産まれてくる可能性の方がはるかに高い!

恨むなら、自分を恨むんだね!!!

mid********さん

2015/7/315:57:33

いや、単に父親に似ただけかもしれないし…。

mah********さん

2015/7/302:31:16

明らかに憲法9条に違反してます。
そうだろ?
あ?