ここから本文です

何で錦織圭は帝京大学出身だということを非公開にしているのですか?

puagsy26u5さん

2015/6/3007:14:27

何で錦織圭は帝京大学出身だということを非公開にしているのですか?

補足錦織の友達が現れました。

閲覧数:
5,567
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/7/207:57:55

恥ずかしいから???

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rurukul23456さん

2015/6/3020:00:05

俺、コイツの友達なんですが、学歴コンプがあるみたいなので気にしないでください。
基本的にいいヤツなんですよ。

ageagewpgjさん

2015/6/3015:17:58

はっ????????

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/6/3011:47:45

同年代のみなさんが大学行ってるころ、錦織はプロとしてツアーまわっていたので
錦織圭の日本での最終学歴は青森山田高校(通信制)卒業だと思いますが・・・・

2015/6/3007:35:56

デタラメな質問にも程があるぞ!粕

jtgrk002さん

2015/6/3007:27:21

錦織の経歴を少しは調べてからボケろよ、カスw