ここから本文です

腕立て伏せを毎日続けていたら二の腕って細くなりますか?

rsh********さん

2015/6/3007:39:54

腕立て伏せを毎日続けていたら二の腕って細くなりますか?

閲覧数:
335
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

www********さん

2015/6/3009:54:08

いえ、太くなります。

質問した人からのコメント

2015/7/1 06:45:29

みなさん回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eyeさん

2015/6/3014:25:06

ならない、最近やっと腕の血管が浮きかけてきたよ
といっても肘から先だけど……

dx8********さん

2015/6/3014:15:44

自分でやってみて確かめようとは思わないんですか?

チズさん

2015/6/3010:00:42

腕立て伏せは胸のトレーニングです。