ここから本文です

SKEの松井珠理奈とHKTの森保まどか どちらが顔デカいですか?

att********さん

2015/6/3010:59:54

SKEの松井珠理奈とHKTの森保まどか

どちらが顔デカいですか?

閲覧数:
584
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ess********さん

2015/6/3013:50:52

そんなことどうでもいいだろ・・・
と、言いたいところですがそれじゃ答えにならないので

答えは「松井珠理奈」です
森保まどか・・・・・・身長168cm
松井珠理奈・・・・・身長163cm
で顔面の面積を割り出したところ2.34%違いでした

これでいいですか。。。

質問した人からのコメント

2015/6/30 15:41:49

どうでもいい質問に回答いただきありがとう。
やはり珠理奈の方が大きいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/6/3013:18:51

どっちも顔デカブスだろ

kog********さん

2015/6/3011:18:04

あんたがでかいから回答する必要はないねww

それに顔がでかいのが
そんなに悪いか…