ここから本文です

ダイバーズ時計についてご質問させて下さい。

pcf********さん

2015/6/3014:19:27

ダイバーズ時計についてご質問させて下さい。

現在、ジャガールクルトマスタームーンを所持しており、ダイバーズ時計の購入を以前より検討しているのですが、色々試着して余計に混乱してしまいました。

知恵袋のご意見と試着を基に下記2本に絞りました。最後は自分で決める事なのですが、皆様でしたらどちらが良いか、ご意見頂けないでしょうか。理由も併せて教えて下さい。

・ブライトリング スーパーオーシャンヘリテージ42 SSベルト 並行輸入品 色はブルー

・IWC アクアタイマー2000 ラバーベルト 黒と黄のベゼル

よろしくお願い致します。

閲覧数:
386
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sha********さん

2015/6/3015:57:11

脊髄反応でIWCと言いたくなったけど、ブライトリングと答えます。
あまり詳しく知ってるわけじゃないのでイメージ優先ですが。


2000m防水と200m防水じゃ全く違うものでしょうけど、飽和潜水とかするわけじゃないでしょうから200mでいいと思いますし。 見た目もブラの方が格好いい。というかアクアタイマーカッコ悪いと感じました。 あと、去年から金属のメッシュブレスを付けるようになったのですが、メッシュブレスは最高に心地いいです。 通気性が良くて蒸れずこれほどいいものだとは思いませんでした。特に夏は金属メッシュ一択になったことがブラを推す理由でもあります。 ウレタンはそうでもないですがゴムは蒸れますよ。

質問した人からのコメント

2015/7/1 23:40:03

皆様ありがとうございました!
ブライトリングに決めました。
感謝致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2015/6/3019:41:28

ブライトリング スーパーオーシャンヘリテージ

今までブライトリング を見ることは無かったのですが
この質問で調べ、カッコよくてビックリです
良い質問をありがとう
私はオジサンなので大きいのが苦手なため38で白文字盤。
ブライトリング 大きくてデザインがゴチャゴチャしている印象でしたが、
これはシンプルで良い!!

ppv********さん

2015/6/3016:24:25

知恵袋でブライトリングて好評でしたっけ??

というわけで消去法でIWC