ここから本文です

オススメの脱毛器はありますか?? 全身脱毛をしたいのでお店に通うのも恥ずかし...

nana1228jnさん

2015/6/3019:27:24

オススメの脱毛器はありますか??
全身脱毛をしたいのでお店に通うのも恥ずかしくて脱毛器を買おうと思ってす。
毛が濃く、色が白いのもあってけっこう毛穴などが目立ってしまいます。
ケノ

ンやヤーマンなどはいいと聞いたことがあります。
オススメがありましたら是非教えてください!

閲覧数:
9,198
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naho77974さん

2015/7/622:58:01

エステサロンに通って脱毛するのではなくて、

家庭で脱毛をしたいということですね?

脱毛器を一度購入してしまえば、

いつでも自分の好きな時間に自宅で脱毛処理ができるので、

長い目で見れば絶対お得ですよね。


私はケノンという日本一の売り上げの「光脱毛器」を使っています。

友人たちの脱毛器をいろいろ試用させてもらった結果、ケノンに決めました。

今ではケノンを買ってよかったと思っています。

ケノンは「光脱毛器」ですから「美顔器」にもなるので一石二鳥です!


ケノンをはじめ「光脱毛器」だけを比較したサイトがありますので、

ご紹介しておきます。

http://kateiyou-datsumouki.tumblr.com/

ご購入の際の参考にしてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「脱毛器」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mie19850630さん

2015/7/312:58:31

私も nana1228jnさん と同じで、お店に通うのが恥ずかしくて(特にVIOラインの脱毛を人にやってもらうというのは私には絶対考えられません!)、しかも料金が高く、予約を取ろうとしてもこちらの都合のいい時間が取れなかったり、2~3年の間通い続けなければならいというので私には無理でした。

それで、はじめは多少高額に感じられても、お家で自分のペースで脱毛できる家庭用脱毛器を購入した方が長い目で見れば賢い買い物になると思ったのです。

私はケノンを使っていますが、他の回答者さんと同じでケノンはオススメできます。
他社の脱毛器に比べて少し高いですが、購入して絶対後悔はしないと思います。

なぜなら、ケノンは唯一の日本国内製造品(高品質)で、パワーが強く(業界最大級)、照射範囲が広いので、その分脱毛処理時間が短くてすみます。

さらにケノンはフラッシュ式(光脱毛)ですから、レーザー式と違ってぜんぜん痛くありません。またレーザー式は照射面積が狭いためその分処理時間が長くかかります。

最初私は安い脱毛器を探していましたが、友人たちの脱毛器をいろいろ試用させてもらった結果、ケノンを購入することに決めました。今ではケノンを買ってよかったと思っています。

ケノンは日本で一番売れている家庭用脱毛器です。ヤフージャパンやグーグルで、検索窓に「ケノン」と入力して検索すればケノンの【公式サイト】が出ますから詳しく調べることができます。

ただ、ケノンにこだわらないのであれば、
他社のフラッシュ式(痛くない光脱毛)の脱毛器の
キャンペーンをやっているサイトがありましたので
ご紹介しておきます。ご購入の際の参考にしてください。
http://datsumouki-campaign.tumblr.com/

2万円代の脱毛器、しかもパナソニックの脱毛器も紹介されていました。
海外での製造品だとしても天下のパナソニックですから、品質は大丈夫???

他社の脱毛器はケノンに比べると出力が劣るので。
効果が現れるまで時間がかかるとは思いますが、選択肢の一つではあります。

(でも、やっぱり私はケノンをオススメしますけど・・・)

熟慮されて、後悔のない買い物をされますように。

oharu654さん

2015/7/215:17:42

ケノンは評判いいですよ。

その他にもクリニックと同じレーザーが使える家庭用脱毛器のトリアがあります。
こちらも人気だし、レーザーなので効果が早いです。

トリアがのっているランキングサイト「 脱毛最前線ナウ!! 」を検索してみて下さい。

一位のサイトにのってます。

そのサイトの家庭用脱毛器のランキングを良かったら参考にして下さい。

drk0619さん

2015/7/210:57:07

ケノンが人気があるようですが、

ツーピーエスも、家内が使っており、いいみたいです。

値段もお手ごろだし、家内は満足しています。

くわしくは、「日記」を見てください。
http://youkinigo.seesaa.net/