ここから本文です

飯能市ってどこにありますか。 ムーミンテーマパークができるんですか。

maezima2179no1さん

2015/6/3019:48:52

飯能市ってどこにありますか。
ムーミンテーマパークができるんですか。

閲覧数:
963
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2015/7/122:11:34

出来るそうですね。
埼玉県飯能市の宮沢湖のところだそうですよ。
あけぼの子供の森公園にムーミン屋敷がありますが、そことは別のところみたいです。
あけぼの子供の森公園も好きですけどね。
ムーミンのテーマパーク、楽しみです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fut********さん

2015/6/3021:14:11

「あけぼの子どもの森公園」
フィンランドの童話をモチーフに整備した市立公園です
(商標の関係からムーミンとは表記していません)
http://www.tabi2ikitai.com/japan/j1119a/a01001.html
池袋駅から西武池袋線で約50分の元加治駅より徒歩20分