ここから本文です

二谷友里恵さんの現在 二谷友里恵さんの現在についてお尋ねしたいことがありま...

avafbababさん

2015/6/3020:44:49

二谷友里恵さんの現在

二谷友里恵さんの現在についてお尋ねしたいことがあります。
女優を辞めた後、家庭教師のトライの社長になられていたと思うのですが、もう女優業はなさらないのでしょうか。

二谷友里恵さんがデビュー作として演じた青が散るの夏子役はとてもハマっていましたし、資生堂のCMもとても可愛くて大好きでした。
二谷英明さんと白川由美さんの娘でしたので、芸能活動を続けると思っていたのに突然の引退にショックを受けたのですが、今では家庭教師のトライの社長として活躍されているみたいですね。
女優兼女性経営者で売り出したら人気になりそうな気がするのですが・・・

また、二谷友里恵さんと言えば清楚で品のあるお嬢様とのイメージですので、家庭教師のトライの社長というイメージが湧きません。
トライの社長業として二谷友里恵さんは具体的にどんな仕事をしているのでしょうか。
お子さまがいながら社長業もこなすのはなかなか難しいのでは?と思ってしまいます。

閲覧数:
125,863
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/7/720:23:39

トライグループ(家庭教師、個別教室、その他)の売り上げは100億円以上と言われている。
そんな大企業の社長が芸能界に復帰するはずないだろう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/7/722:15:10

二谷友里恵が女優やファッション関係の仕事をしていたのは昔の話。
今では社長夫人として悠々自適な生活をしているはず。
今更芸能界に復帰しても、今の若い人たちには「誰?!」って感じではないでしょうか。

2015/7/720:48:44

二谷友里恵さんの芸能界復帰はないと思いますよ。もともと女優業も長年続けてきたわけではないですし、今はトライ関係の事業がうまくいってるので、芸能界に復帰する必要なんてないと思います。
また、社長の仕事内容とは、どこかのサイトに書いてありましたが社長の一番重要な仕事は「資金繰り」だそうです。
利益を上げていない会社でしたら、社長自身(二谷友里恵さん自身)も身を粉にして働かないとなりませんが、トライの社長でしたら資金繰りに杞憂することはなさそうですので、子供がいても問題ないでしょう。
それに、旦那さんや優秀な経営陣も抱えていそうですので、二谷友里恵さんも子育てと社長業の両立が務まるのではと思いってます。

2015/7/720:41:26

家庭教師のトライで大成功しているのにまた芸能活動を始める必要なんてないのでは。
二谷友里恵さんだったら海外旅行三昧のセレブ生活を満喫しているのでは?と思いますけど。

2015/7/720:32:54

二谷友里恵芸能界復帰というのは、そんな簡単なことではないのではと思います。
メディア露出によるリスクもありますし。
それに二谷友里恵さんはお嬢様ですから、必死になって芸能活動をする必要はありませんね。

kawaumi1さん

2015/7/719:57:45

二谷友里恵さんが芸能界復帰?!ないですよ
トライで十分でしょ

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。