ここから本文です

ユニバーサルスタジオジャパンに友人と旅行を考えているのですが、 近くにユニバ...

gr4********さん

2015/6/3023:18:42

ユニバーサルスタジオジャパンに友人と旅行を考えているのですが、
近くにユニバーサルポートホテルというホテルがあるのですが、そこにグループで泊まれる部屋は最大6人なのですが
私たちが

行くグループは8人なんです。
どんなにお願いしても、6人を8人にしてもらうことはできないですかね??

閲覧数:
590
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ala********さん

2015/7/112:21:50

ここで質問するのがおかしいでしょう。直接ホテルに電話しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2015/7/101:26:09

無理ですね。
ここなら団体でも泊まれて
USJも近いです。
れいめいえん
http://www.reimeien.com/
富久屋
http://www.fukuya-r.jp/