ここから本文です

メイドカフェについて!

lowrysfarm_0630さん

2015/7/108:48:03

メイドカフェについて!

メイドカフェに彼女といくつもりです。メイドカフェは何が楽しいでしょうか?

たとえば教えて下さい

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

samurai_mainさん

リクエストマッチ

2015/7/109:46:07

彼女と行くようなところかな?(笑

まぁ、彼女も行きたいというならありかもしれないけど

楽しさ・・・まぁ、一般庶民が本来雇えるはずもない
メイドの格好した女の子に「おかえりなさいませ、ご主人様」
と言ってもらえる機会もないしちょっぴり裕福な気分
味わえるのと男の場合は単に可愛いもの見たさでしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/7/113:57:45

メイド喫茶で何をしたいかによって変わります。
質問者は愛知方面に土地勘があるようなので、
メイド喫茶の歴史に興味があれば「おかえりなさいませご主人様」の特殊な挨拶が生まれM'sメロディでメイドさんにその話を教えてもらったり、
オタクに興味がなく観光でしたら、観光向けの店を選べばいいですし、
女の子と話たいのであれば、メイド喫茶関係なくカウンター型の店を選べばいいですし、
これぞメイドでしたら、シークレットチェンバーだったり、
メイリーフでモンハンやゲームをしたりといろいろあります。
どの店でもオタク談義するには楽しい場でしょうね。