ここから本文です

真似っこされないための出品は?二匹目のどじょうを防ぐ方法は…?

mym********さん

2008/2/1010:01:57

真似っこされないための出品は?二匹目のどじょうを防ぐ方法は…?

オクの宿命といわれる真似っこ王子、
防ぐ方法はありますか?

補足おぃ!きみたち!答えになってないじゃないのぉ!(笑)
いえいえ、失礼♪書いてくださりありがとう♪^^なんかこう、もっとこうすれば盗作されないよーとか、どうやってもその商品を探し当てられないように工夫する何かグッドな方法とか、ないのかなぁ。。と思って。お前らそれ私が苦労して見つけてきたもんだー!って言いたい。発想と発案と努力と感性の出どころは私だぃ真似すんなよ~おぃ!心の底から叫びたい。

閲覧数:
672
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2008/2/1013:31:24

オークションに限らず当たれば真似が出ます。
真似られるだけのオリジナリティを誇りに思うしかないです。

質問した人からのコメント

2008/2/11 14:06:43

ありがとう。うーん、くやちー!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kee********さん

2008/2/1012:04:12

それは仕方がないのではないでしょうか。