ここから本文です

AIIBの最初の投資先は ロシア高速鉄道 だそうですが、 汚職まみれで逮捕...

man********さん

2015/7/116:58:20

AIIBの最初の投資先は

ロシア高速鉄道

だそうですが、

汚職まみれで逮捕者が続出し、

ロシア拘束鉄道

になることはありますか?

閲覧数:
419
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2015/7/121:42:44

世界で一番信用が出来ない国が実権を握ったAIIB。汚職まみれは当たり前!ロシア拘束鉄道の終点は中国の汚職官を編成車両満載に乗せて「シベリア収容所」行き!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lif********さん

2015/7/408:32:18

汚職塗れで工事が停滞し、

ロシア高速鉄道

どころか、

まともに走れない

ロシア低速鉄道

になりそうです。

mor********さん

2015/7/117:50:58

いささか論点がずれますが、
もし、AIIBが成功すれば、日本の新幹線輸出は、中国新幹線の下請け会社になりかねません。 日本が総ての技術を提供して、中国AIIBがピンはねする構造です。 恐ろしいことです。