ここから本文です

ココナラというサイトで、占いで副業として、お金稼げますか? 占い師として副業...

par********さん

2015/7/117:02:27

ココナラというサイトで、占いで副業として、お金稼げますか?
占い師として副業で働きたいのですが、何分初心者と、趣味程度のレベルなので、対面や電話鑑定はまだこわいです。
で、ココナラ

というサイトを見つけて、登録しました。500円で占うという感じです。
実際月、2000円でもいいから、稼ぎたいです。

閲覧数:
5,539
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fly********さん

2015/7/118:37:58

予想したほどカセゲレマセン 子供の小遣いレベルです

質問した人からのコメント

2015/7/8 21:05:13

今で1350円稼ぎました。じっくりやってみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kiy********さん

2015/7/117:50:48

私は ココナラ で観ていますが 金銭が目的ではないので 何ともいえませんが
やり方次第ですね 最初からお客が来るとは 思わないで下さい ひと月5人
来れば いいほうです でココナラに 150円 手数料で取られます 実質手に入るのか゛350円です ココナラ でも占いカテゴリの人数は多いですよ その中でも 多く観ている人は もう何年もやっている人だと 思います 私は占いが
好き過ぎるので 無料でやっていますが それで月20人位 来ます 無料なので
銭儲けとしては 期待しないほうがいいと思います