ここから本文です

すっきりフルーツ青汁っていうのを買いたいんですが、 最初の月で解約できるか心...

アバター

ID非公開さん

2015/7/123:08:07

すっきりフルーツ青汁っていうのを買いたいんですが、
最初の月で解約できるか心配です。

すっきりフルーツ青汁っている商品が痩せる、痩せたって
@コスメとかにかいてあって最初の月は630円なので頼んでみようか迷っています。

すっきりフルーツ青汁は最初はとっても安いんですけど
次の月からは値段が高くなるため合わなかったら辞めたいと思っています。

30日以内なら解約OKって書いてあるんですけど本当に解約できますか?
@コスメで一人解約できなかったって書いてる人がいて
ずっと届き続いたらと思うと心配です。

問題なく解約できるんでしょうか?
解約方法は難しいんでしょうか?
なんかいろいろ手続きがめんどくさいですか?

あとすっきりフルーツ青汁はダイエットに効果が合った人はいますか?
青汁は痩せるらしいので安い商品で試してみたいので
すっきりフルーツ青汁に詳しい方教えてください。

閲覧数:
1,639
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ope********さん

2015/7/123:30:06

解約方法はここに詳しく書いてあります。
http://fruit-aojiru.blog.jp/

私はお金がないので最初の月で解約しました。
お金に余裕があれば続けてました。

解約方法は難しくないですよ。
フリーダイヤルに電話するだけです。
対応も丁寧でいいかんじでしたよ。

結論として初回は630円で頼めますが
フリーダイヤルに電話が必要なので
それが億劫でなければ試してみる価値はあると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2015/7/2 01:18:06

ありがとうございます!
そちらのサイトにすごく詳しく書いてあったので
よくわかりました。

「フルーツ青汁 ダイエット方法」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lso********さん

2015/7/200:07:49

すっきりフルーツ青汁について。
30日以内でしたら解約可能です。
最初に送られてくる紙に解約期間が書いてあります。
私はそれを見てきちんと解約期間に電話したので解約できました。
きちんと分かりやすく記載されていますよ。
解約期間以外に電話すれば次の月も送られてきて
次の月の分も請求されるので気をつけてください。
必ず解約期間に電話することが大切です。
解約期間は紙を破棄してしまったので性格には覚えていませんが
5日間くらいしかなかったと思いますので
その期間に電話できないくらい忙しいなら頼まないほうがよいでしょう。

poq********さん

2015/7/123:46:37

解約していないのですが最初の月から毎月毎月解約の書類が同封されていますよ。

定期購入していてまだ解約していませんが
解約方法ももちろん書いてありますよ。

私はすっきりフルーツ青汁は野菜不足を補うために飲んでいて
元があまり野菜を食べないので肌が綺麗になりました。

元がニキビができやすかったんですがすっきりフルーツ青汁を飲み始めてから
肌荒れしなくなりました。

こうかくとすっきりフルーツ青汁の回し者みたいですが
すっきりフルーツ青汁でなくても青汁はダイエットや肌あれには
ある程度効果があるんだと思います。