ここから本文です

iPhoneアプリの3d視力回復か、マジカルアイという本。どっちが効果ありますか?

kut********さん

2015/7/201:14:42

iPhoneアプリの3d視力回復か、マジカルアイという本。どっちが効果ありますか?

どれくらい回復しますか?

閲覧数:
1,075
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dsa********さん

2015/7/215:37:30

口コミどおりどちらも効果ありません。目が疲れたときに見ると少し目の疲れが和らぐ程度です。

視力を回復したいのであれば、

確実視力改善ガイド

のサイトがやくだつと思います。

1ヶ月前後かかりますが0.2から1.0まで回復します。

質問した人からのコメント

2015/7/8 15:49:36

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2015/7/201:20:31

どちらも効果ありませんよ。