ここから本文です

ネスカフェバリスタについての質問です。 解体して掃除をしていたら、1つ部品が余...

tacholovetachoさん

2015/7/212:09:21

ネスカフェバリスタについての質問です。
解体して掃除をしていたら、1つ部品が余ってしまいました(¯―¯٥)
横3.5×縦2.5位の長方形のネット?

の様な部品です。
どの部分のものか分かる方いらっしゃいますか?

閲覧数:
689
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kitamiataさん

2015/7/710:29:18

撹拌部(黒い小さなカップのような部品)の中にあるフィルターでしょうか
向きがあるので注意してください

質問した人からのコメント

2015/7/7 14:44:07

ありがとうございます。無事に解決致しました。泡立ちに関係のある部品だったようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/7/708:22:31

ゴミ取りフィルターのようなイメージです
そのまま使うと汚い湯が・・・