ここから本文です

お弁当に「カレーうどんはアリですか?

jun823148さん

2015/7/214:26:51

お弁当に「カレーうどんはアリですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,542
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

okak0813さん

リクエストマッチ

2015/7/214:47:11

一回やったことがあるのでありですね*\(^o^)/*
スープジャーにおつゆをどんぶり型のお弁当に麺を入れて行きました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

churu7366さん

2015/7/711:43:20

温かいが絶対条件なので保温機能のあるもので、尚且つ
エプロンか前掛け持参でないと無理です。
カレーうどんは絶対飛び散らせて服に着くのでエプロン
をして子供達には汚れても良い服に着替えさせて食べさ
せてますので子供のお弁当には向いてないと思います。
冷めたカレーはベタベタして美味しくないので保温がな
いならナシ。
お弁当用の個別パックも常温で食べたけど私はナシでし
たね。

2015/7/711:35:14

冷えると汁が硬くなるので、麺が食べにくいかと思いますが、チンできるなら味がうどんにしみてて、おいしいかもですね。

2015/7/711:32:29

無くはない。なかなか面白い発想ですね。人気度が上がりそうです。

ainaina0419さん

リクエストマッチ

2015/7/301:01:18

ちょっとなしかな…。カレーならまだしも、うどんとなるとはねたりするし

2015/7/216:57:10

カレースバゲッティーはよく御子様の御弁当です。