ここから本文です

大阪住み、23歳男です。メンズ脱毛ラボは大手ですが、ここの全身脱毛って全身ま...

c6c********さん

2015/7/215:42:41

大阪住み、23歳男です。メンズ脱毛ラボは大手ですが、ここの全身脱毛って全身まるごとできますか?

玉の毛とか陰部もやりたいです。

閲覧数:
487
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w4f********さん

2015/7/216:50:41

ラボは女性スタッフしかいないので、デリケートゾーンの脱毛はやっていません。全身脱毛コースは数カ所選んで行うみたいです。

僕は関東住まいでRINXってお店に通っていますが、陰毛も含めて全身まるごとやってくれますよ。大手なので大阪にもあります。
僕は肌が他の人より弱い方なんでカウンセリングで相談したら、一番初めにパッチテストをしてくれたので安心して施術を受けられました。肌も腫れたり赤くなったりしなかったので続けられると思いました。
なによりしっかり対応してくれるので任せれます。

質問した人からのコメント

2015/7/2 16:53:06

RINXってお店は陰部もやってるんですね。調べてみます!ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

p9m********さん

2015/7/216:38:38

脱毛ラボの全身は全身全てはできない。中途半端で終わる。

xv4********さん

2015/7/216:16:16

メンズ脱毛ラボは、陰部脱毛やってないですよ。

陰部の脱毛はかなり危ないので、男性専門の大手サロンが安全だと思います。