ここから本文です

友達や祖母に顔が幼すぎる!!とよくいわれます。 この写真いくつくらいにみえますか...

poo********さん

2015/7/219:11:37

友達や祖母に顔が幼すぎる!!とよくいわれます。 この写真いくつくらいにみえますか? また、雰囲気のよかったメイド喫茶がいまメイドさんがすくないようで募集していていつか面接をうけようとおもうのですが、私は不

細工でしょうか?
おうちにあった少しメイドさん風のふくとカチューシャをしてとってみたのですが素っぴんでこんながっかり顔ならみんな退くでしょうか?私何点くらいでしょうか?
写真の加工は全体の色を少し柔らかくしたくらいで目とかいじってません。
また、幼い?顔がすこしコンプレックスになってきたのですがどうすれば大人っぽくみえますか?

補足すみませんが、なぜか毎日同じ質問が勝手にアップされていて消すこともできないのですがどういうことだかわかるかたいませんか?なにかのエラーですよね

メイド,少しメイド,すこしコンプレックス,カチューシャ,メイド喫茶,子供っぽい恰好,リクルートスーツ

閲覧数:
16,980
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

はて、別に幼い感じはしませんけど、28歳ぐらいですか・・・
それにしてもメイド服とかとの相性はあまりよくないお顔立ちの感じがします。
正直60点といったところでしょうか。

  • 質問者

    poo********さん

    2015/7/623:00:04

    あらら、かなり年上にみられちゃいました。
    17です。

質問した人からのコメント

2015/7/6 23:00:46

あらら、かなり年上にみられちゃいました。17ですw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mag********さん

2015/7/219:33:36

25歳はオーバーしているかなという感じ。
子供っぽいと言われているのに、さらに子供っぽい恰好をしているから。
大人に見せたかったら、リクルートスーツか何かを着るだけでも違います。
現物を前にしないと具体的には言えません。写真がすでに加工されているから