ここから本文です

友達や祖母に顔が幼すぎる!!とよくいわれます。 この写真いくつくらいにみえますか...

poo********さん

2015/7/219:11:37

友達や祖母に顔が幼すぎる!!とよくいわれます。 この写真いくつくらいにみえますか? また、雰囲気のよかったメイド喫茶がいまメイドさんがすくないようで募集していていつか面接をうけようとおもうのですが、私は不

細工でしょうか?
おうちにあった少しメイドさん風のふくとカチューシャをしてとってみたのですが素っぴんでこんながっかり顔ならみんな退くでしょうか?私何点くらいでしょうか?
写真の加工は全体の色を少し柔らかくしたくらいで目とかいじってません。
また、幼い?顔がすこしコンプレックスになってきたのですがどうすれば大人っぽくみえますか?

補足すみませんが、なぜか毎日同じ質問が勝手にアップされていて消すこともできないのですがどういうことだかわかるかたいませんか?なにかのエラーですよね

メイド,少しメイド,すこしコンプレックス,カチューシャ,メイド喫茶,子供っぽい恰好,リクルートスーツ

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

はて、別に幼い感じはしませんけど、28歳ぐらいですか・・・
それにしてもメイド服とかとの相性はあまりよくないお顔立ちの感じがします。
正直60点といったところでしょうか。

• 質問者

poo********さん

2015/7/623:00:04

あらら、かなり年上にみられちゃいました。
    17です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2015/7/6 23:00:46

あらら、かなり年上にみられちゃいました。17ですw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mag********さん

2015/7/219:33:36

25歳はオーバーしているかなという感じ。
子供っぽいと言われているのに、さらに子供っぽい恰好をしているから。
大人に見せたかったら、リクルートスーツか何かを着るだけでも違います。
現物を前にしないと具体的には言えません。写真がすでに加工されているから

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる