ここから本文です

初めまして。テクノロジー犯罪、集団ストーカー被害者の者です。 過去の質問や...

wil********さん

2015/7/222:43:50

初めまして。テクノロジー犯罪、集団ストーカー被害者の者です。

過去の質問や回答を拝見させて頂きましたが、集団ストーカーにとてもお詳しいようですので、 一つ質問をさせて頂きます。


下記リンク先のコインテルプロの英語版ウィキペディアの中で、

『心理戦争:FBIと警察は革新的な運動の名声を傷つける為に、無数の“卑劣なトリック”を使用した。

彼らは誤ったメディア記事を提供し、そして、ターゲットにしたグループの名前で偽の印刷物やその他の出版物を発行した。

彼らは文通を偽造し、匿名の手紙を送り、』

と記述されています。


加害者側の人間は、この犯罪において、偽造した印刷物や出版物、新聞記事などを多数の人間に流布している可能性がありますよね。


こちらのYahoo!知恵袋でも、偽造した印刷物や新聞記事などを流布している可能性はあるのでしょうか?


https://en.wikipedia.org/wiki/COINTELPRO

閲覧数:
119
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/7/413:09:49

私は英語を読めないので詳しいことは判りませんが、集スト加害者は利用できるものは何でも利用するので可能性はあると思います。

政教新聞や学会の出版物などは、いくらでも情報操作できますし、マスコミや他のメディアにも圧力を掛けて加害者の都合がいいように改変させている可能性もあります。

政治権力の一部を手に入れている犯罪者組織なのですから、何でもありの腐りきった連中だと考えて間違いありません。

日本で行なわれている集団ストーカーの黒幕は創価学会なので、その思想を理解するには、総体革命という構想を知るのが手っ取り早いです。

総体革命とは
http://dic.nicovideo.jp/a/%E7%B7%8F%E4%BD%93%E9%9D%A9%E5%91%BD

質問した人からのコメント

2015/7/5 02:11:51

成功 詳しい回答をありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる