ここから本文です

何故、斎藤佑樹はあそこまで日本ハムで優遇されているのですか?

re0oneさん

2015/7/300:39:48

何故、斎藤佑樹はあそこまで日本ハムで優遇されているのですか?

プロなので、収益的な事も考えているでしょうし、ドラフト1位という事も大いにあるのでしょうが。

正直、冗談抜きで日ハム上層部と栗山監督が弱みを握られているのではと、考えてしまうレベルです。

閲覧数:
644
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/7/306:00:14

甲子園のヒーロー、華のドラフト一位。
簡単には戦力外に出来ないのが、フロントや首脳陣が甘やかすから、斎藤自身の自惚れが成長を阻んだ理由です。
どこかで見切りをつけないと彼のためにもなりませんね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/7/722:16:03

斎藤佑樹選手は期待されて入団した選手なので、18番をつけているのだと思います。他の選手に比べて多くチャンスを貰えてるので、ヤキモキするファンや選手は中にはいると思います。

プロ野球の球団は人気ある選手が欲しいのは事実だと思います。



---------------------------------
ご質問者様が悪質と思うIDはブラックリストへの登録をお奨めしています。
(下記URLから出来ます)

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myconf_blacklist.php?

ご参考です。
http://matome.naver.jp/odai/2143626075788916701

ogurahahageさん

2015/7/609:18:09

競合の末 獲得した 名門校出身のドラフト1位で
甲子園の元アイドル
アマの実績は かなり優秀

これだけでも 活躍せずとも
プロで6年は飯を食えます

興行的にも 客寄せパンダ的なモノもあります

そして 日ハムと早稲田大とのパイプも
あると思いますよ

2015/7/310:01:23

二軍落ちしましたよ!

2015/7/307:36:49

斎籐は客寄せパンダだからでしょう~
私の大好きな歳内くんは斎籐に負けないよう
頑張ってもらいたいですね!

team_donbeiさん

2015/7/306:12:55

斎藤は客寄せパンダとして使えるからだと思いますね~
斎藤は田中マー君に負けないよう
頑張ってもらいたいです!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。