ここから本文です

トイレにコーヒー持ち込む人をどう思いますか?

rin********さん

2015/7/307:30:40

トイレにコーヒー持ち込む人をどう思いますか?

閲覧数:
201
回答数:
25

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/7/317:42:50

細かいことなど気にとめない豪気な人だと思います。

世が世なら一軍を率いる将の器でしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dad********さん

2015/7/405:26:59

無神経なんじゃないでしょうか?

anemel2012さん

2015/7/321:02:16

不潔だなって思いますね〜。

r06********さん

2015/7/319:32:04

変な人だと思います。単純に。

姫愛さん

2015/7/317:38:06

汚ないですね、
ありえません。

chi********さん

2015/7/317:17:23

いじめられてるんですか?