ここから本文です

ワンダーコアスマートの効果や口コミを教えてください。 剛力彩芽のCMでワン...

q95********さん

2015/7/309:04:58

ワンダーコアスマートの効果や口コミを教えてください。

剛力彩芽のCMでワンダーコアスマートが気になってます。
どれだけ効果があるのかわからないですし、そんな簡単に腹筋が鍛えられるか不安です。

実際のところどうなんでしょうか。

閲覧数:
14,270
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yrf********さん

2015/7/409:59:18

ワンダーコアスマート使ってます。

使用した感想はかなりイイですね。
これまで運動は一切しなかった(したくなかった)のですが、
さすがにお腹の脂肪が気になって思い切ってワンダーコアを購入してみました。

使ってみたら私にもできると実感し、それ以来ほぼ毎日やってます。
元々運動しなかったので、最初は10回くらいやると筋肉痛とかがひどかったですが、
徐々に慣れていきますよ。

テレビを見ながらとかでも簡単にできるのでとても重宝しています。
ちょっとウエストが減った私を見て、旦那もやってますw

腹筋が割りたいとかいう方には向かないかもしれませんが、少しでも痩せたいなら使ってみることをオススメします。

できるだけ楽して痩せたい方には日っすアイテムかもしれません。

他にもこちらに口コミがあったので、良かったらみてください。
http://gillx.info/pka/crwndr

参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2015/7/5 08:51:57

ありがとうございました。
少しでも痩せたいとおもっていたので、楽にできるみたいなので
早速買ってみました。

まだ届いていませんが、テレビを見ながらやってみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ayu********さん

2015/7/317:41:14

日頃、腹筋なんかしたこと無いとか
デブって腹筋なんぞできん…て人が
腹筋を遣るいいキッカケにはなります…

ジムでビッチリ遣ってる、腹筋なんて
自力で出来るって人には無用の長物

まあ、日に30秒ちょっとやって1週間や
2週間でシックスパックを作ろうなんて
のは無理ですが、日々キチンと使って
いれば確実に腹筋の力は付きます…

自験ですが、確かにウェストはちょび
っと締まったし、腹筋が付いたら異様に
便通が改善しました…

ジムエクセサイズの初心者・初級者向け
アイテムと考えておくのが無難でしょう

くれぐれも、勘違いしないでほしいのは
これで、シェイプアップは完璧などとは
考えないでください

Yahoo!知恵袋 特別企画