ここから本文です

車で事故をしちゃって廃車になってしまいました。。。

x17zuma69さん

2015/7/310:36:51

車で事故をしちゃって廃車になってしまいました。。。

ユーポスってところで査定を考えているんですが
他におすすめありますでしょうか?

閲覧数:
306
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

natu_fan777さん

2015/7/619:47:44

これにユーポスも載ってましたよ
車情報早わかりランキング
参考にしてください。

http://carbest.seesaa.net/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/7/314:49:47

事故車・廃車などを扱ってるサイト一覧です。

よかったら見てみてください。

中にはメールだけのやり取りで、話に応じてくれるとこもありますよ。

http://akichizu319.wix.com/photo#!check/cjn1

少しでも高う引き取ってもらえるといいね(^0^)/