ここから本文です

仕事やめて昔から夢だった芸能界目指したいです。

ニコニコさん

2015/7/315:17:20

仕事やめて昔から夢だった芸能界目指したいです。

狭き門だとわかってますが、女優をやりたいです。明日上司に話そうかと思ってますが、何て言えばいいですかね?

閲覧数:
121
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lav********さん

2015/7/620:34:21

普通にやめますでいいよ~女優なれなかったらず~っと笑い話にされると思うからね。o(^-^)o

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mid********さん

2015/7/618:12:15

普通に言えばいいと思います。
今からでも頑張れば20年後くらいには目がでるかもしれません。

chi********さん

2015/7/616:51:42

20歳で、常識なしでは、タレントになるのも大変ですよ。
退職の申し出くらい知らないと…。

cmn********さん

2015/7/616:42:30

正直に伝えたらいいと思います。

会社は辞めると言う事なのでしょうか・・・?働きながら目指すということでしょうか・・?

con********さん

2015/7/315:35:48

新入社員が1週間で辞めました。退職理由は芸人になりたいから。
従業員みんな呆れて言葉が出ませんでした。言葉は出ませんが笑ってました。

正直にいえば、誰からも引き留められずにすんなり退職出来ると思います。
正直に言うのに恥ずかしいという気持ちはないでしょうからね。(夢に向かってるわけですから)

iti********さん

2015/7/315:32:41

何歳ですか?劇団に入るの?タレント事務所は?アングラ劇団?誰が目標?
AV女優ならそう難しくないで入れるが
芸能界の女は幸せに成るのは限りなく少ない
目指すのは誰でも出来るが本物には成れない
子役の頃から頑張っています、それでも成れないのです

上司には、一身上の都合により退職させてください
それだけで良い、女優目指すなんて言ったら反対されるだけ
芸能界のほんの1部をかいま見る所にいますが、ドロドロの世界ですよ
狭き門じゃなく、開かずの門
選ばれし者にしか、門さえ見えない