ここから本文です

wixについての質問です。 wixでホームページを作成し、グーグルやヤフーなどで検...

kis********さん

2015/7/315:32:00

wixについての質問です。
wixでホームページを作成し、グーグルやヤフーなどで検索して一番上にでてくるにはどうすればいいですか?
SEOは設定しました。
自己解釈では検索エンジンの上に表

示されるのは1〜3ヶ月かかるのだとおもっています。
ドメインを取得すればすぐにでも一番上に表示されるんでしょうか?
ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
1,102
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yc_********さん

2015/7/1017:17:50

上位表示したいキーワード次第になります。
ホームページ名などでは一ヶ月しないうちに上位表示はされますが、
ライバルがどれくらいいるかによって難易度が大きく異なります。

場合によってはほぼ不可能なケースもあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

web********さん

2015/7/423:13:52

一概に3ヶ月というわけではなくて、ライバルサイトとの兼ね合いで決まります。
ドメインを取得した場合も同じですね。
ただ、新規作成後、一瞬上位に表示されることもあります。
まぁ、普通は3ヶ月とかかかりますね。半年くらいで目が出ることもあります。

kow********さん

2015/7/413:17:16

とりあえずURLを送信して様子を見ましょう。
https://www.google.com/webmasters/tools/submit-url?continue=/addurl