ここから本文です

初デートでエッチなことをするっておかしいですか? そんな人ってやっぱり体目的...

oga********さん

2015/7/409:39:03

初デートでエッチなことをするっておかしいですか?
そんな人ってやっぱり体目的なんですか?

閲覧数:
544
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2015/7/410:13:03

全く知らない関係での性的行為だと、援助交際などになりますし、
互いに、アポを取らない場合では、風俗産業を利用するしかないですね。

しかし、デート、恋愛関係があるように見せかければ、
食事代などの低価格な出費で、性欲を満たすことが出来ますので
即、投資分の費用を回収しようとするのでしょうね・・。

ホントに好きという感情があれば、カラダ目的では?と誤解を招く可能性も高いので 避けるでしょうね・・・。
初デートでは、性欲を満たす以上にしなければならない会話や、時間の使い方というモノが本来は あるでしょうしね・・・。

セックスする以上の、大切な時間の使い道が他に全くなかったという部分が
今後の2人の関係にも 大きな影響を与えるでしょうね。

質問した人からのコメント

2015/7/4 10:43:41

しばらく考えてから彼女と相談します
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2015/7/409:43:26

当たり前
それしかない