ここから本文です

この球体関節人形のメーカーが知りたいのです! どうしてもこの子を迎えたくて...

han********さん

2015/7/413:02:41

この球体関節人形のメーカーが知りたいのです!

どうしてもこの子を迎えたくて、、、
もしもう居なくなっていたとしてもせめてメーカーだけでも、、、
お願いします

球体関節人形,メーカー,DIKADOLL,dikadoll 5A,Legenddoll,アフターサービス,ボークス

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2015/7/502:20:05

販売画像と実物は少しイメージが違うので(この子は販売画像で、色々な角度から撮影されていますが)去年の秋にお迎えしたら口内のペイントが少し違いました。
つまり、ウチにいます。

DIKADOLL「AAAAA」(少年ボディの場合、バスト、ウェスト、ヒップサイズがボークスのMSDと同じですから服には困りませんが、手足が細く、靴難民です。MSD用だと脱げる、幼SD用は入らない)少女ボディで購入することも可能です。
私は購入前に所持している人の画像などを探したのですが海外の人のお迎え動画がYOUTUBEにあったくらいでした。
DIKADOLLは二重間接で安価なわりには非常に扱いやすいキャストドールだと思います。
ドールアイはランダムなので思うようなものが入っているかは解りませんが、私の場合は弱追視のグラスアイでした。
参考までにウチの子を晒しておきます。

取り扱いはLegenddoll(日本語が通じにくいけど安い)、Dolk(日本人経営、アフターサービスもあり安心だけど高い)などの代理店を通す方が安心だと思います。
この子のオプションの猫のハンドパーツは未塗装です。

販売画像と実物は少しイメージが違うので(この子は販売画像で、色々な角度から撮影されていますが)去年の秋にお迎えした...

• 質問者

han********さん

2015/7/519:08:33

おお!購入者様が!!ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

えっと、まずこういう物を買うのも初めてなのでいろいろ教えてください

まず目に付いたのはオプションというものでした、ウィッグ、靴、手は選択して買わないとついてこないのでしょうか?髪の長さや色はランダムなのですか?あと、そのドールのはだはwhiteですか?

下の方に組立済みの体とグラスアイテムのセットだと書いていました

これはウィッグなどを追加で注文しなければいけないということでしょうか?長々とすみません教えてください

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2015/7/6 10:54:23

質問にも答えてくださりありがとうございました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ilo********さん

2015/7/501:51:07

可愛い~って思ってサイトを見たら男の子!?と思わず声に出してしまいました(笑)dikadoll 5A 確かに可愛いですね

mei********さん

2015/7/413:35:29

カテゴリー違いですので詳しくは回答しませんが
Googleの画像検索で、そちらの画像の類似画像を
探してみてください
一発でみつかります
まだ販売されているものですよ

もし画像検索の方法がわからないのなら、質問投稿後でも
カテゴリーの変更が出来ると思いますので、おもちゃ
ホビーカテゴリー辺りに質問を移動させてから返信を
いただければ、販売しているサイトをご紹介します

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

cz_********さん

2015/7/413:06:03

質問内容をよく考えて、適切な質問先カテゴリーを選択してください!

「Windows 全般」カテには関係ないことだよね

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる