ここから本文です

ジャズでジョギング中に聴きたくなるような曲を教えてください。

佐倉魔美さん

2015/7/415:51:25

ジャズでジョギング中に聴きたくなるような曲を教えてください。

閲覧数:
211
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j-amesd-eanさん

2015/7/718:12:15

Art Pepper - Walkin' Shoes
https://www.youtube.com/watch?v=H1wynKiOKYw
※靴が歩き用ですが。

Buddy Collette Quartet - A Nice Day
https://www.youtube.com/watch?v=OXdwvEIOGPg
※快晴の朝の光を浴びながら聴きたい。

Richard Groove Holmes - 1-2-3
https://www.youtube.com/watch?v=CparZPtYjpo
※ボッサのジョギング、結構気持ちいいです。

Have fun!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/7/900:38:25

全くお勧めできないもの。

「Dizzy's Atmosphere」

なにしろ、忙しないので(笑)。


kobeyakultreysolさんへの回答。

tas********さん

2015/7/710:32:35

“BLUE'S MOODS/BLUE MICHELL”

はいかがでしょう?機嫌良く走れそうな曲が多いです(^^)d

yam********さん

2015/7/519:28:56

ステファン・グラッペリ (ジャズバイオリン)

https://www.youtube.com/watch?v=-lVC7Zv_Hxo

おすすめです!^^

kam********さん

2015/7/511:12:16

リーモーガン 「ザ・サイドワインダー」https://www.youtube.com/watch?v=qJi03NqXfk8

2015/7/511:00:01

「朝日の如く爽やかに」、なんかどうでしょう。私もよく聞く音楽です。覚え易い曲です。音楽活動家、アドバイザーより。

Yahoo!知恵袋 特別企画