ここから本文です

風水に詳しい人お願いします! クローゼットの中に服と靴を一緒に入れるのはダメ...

han********さん

2015/7/416:54:59

風水に詳しい人お願いします!
クローゼットの中に服と靴を一緒に入れるのはダメと聞きますが、実家暮らしで、自分の靴を全部靴箱にしまえないので、どーしようか迷ってます。いろいろ場所を探

したのですが、クローゼットにしまうぐらいしか方法がありません、もしいい方法があればご回答願います。

閲覧数:
773
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2015/7/520:05:07

こんな問題は風水を気にする必要はありません。純粋の生活上の収納
問題と考えていいです。前の方の回答を推薦します。要するに汚れと湿気を無くして別の箱等に置くといいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sir********さん

2015/7/909:55:48

風水的には、一緒にしまっても、問題ありません。
皮などは、カビが生えやすくなりますの、
除湿剤などを置くと良いでしょう。
そして、時々は、空気の入れ替えをしましょう。

kyo********さん

2015/7/506:14:47

下駄箱に靴を置けないのであれば、余り気にしなくても良いのでは・・・

但し、靴は湿気などまたカビを発生するので、お洋服と一緒にと言うのは
余り気がすすみませんね・・・

100SOPで売られている靴専用のケースを購入して、中に除湿(水取ぞうさん)取りを入れて、きちんと見た目綺麗に収納すると良いですよ・・・

セリアに可愛いものが有ります・・・