ここから本文です

パズドラのツバキパのことです。 ライトデュエルのところはセトか赤ソニアかラ...

マグロさん

2015/7/417:08:16

パズドラのツバキパのことです。

ライトデュエルのところはセトか赤ソニアかライトデュエルどれがいいですか?
レイランとかはいません。

ツバキパ,ライトデュエル,赤ソニア,ライトデュエルどれ,パズドラ,エルダーヨトゥン,ツバキ

閲覧数:
1,169
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kab********さん

編集あり2015/7/502:14:29

ドロップ強化の覚醒は5つあれば、落ちてくるドロップは100%強化された状態になります。

ですので
最低一つ火が落ちてきていれば強化ドロップは確保できますので、シヴァかホルスで保険をすれば、
滅多なことが無い限り強化ドロップが枯れる事はありません

泥強枠2体よりもドロップ変換枠が欲しいですね
赤ソニアは単体発動で最大倍率にならないのであまりオススメはできないと思います。

質問者様の提示なさっているモンスターから私なりに
組むとするならば
サブは
覚醒ホルス(or覚醒シヴァ)、セト、ライトデュエル、赤ソニアです。

無理にソニアを入れるよりは
私は軽めな変換スキルのモンスターあたりをチョイスしますね、ツバキの良いところはスキルが高速で回せることなので!

難易度の高いダンジョンに行くならば陣も必要ですが…
フェニックスライダー、エルダーヨトゥンなどでダメージ軽減をして、2、3撃とかで倒すという手もありますよ
36倍なので大抵はそれで倒せると思います。

覚醒シヴァ、覚醒ホルスのような強力なパーティーができているのなら
無理にツバキを作る必要は無いように思えます。
新しいパーティーを作りたい気持ちはとてもわかりますけどね!

質問した人からのコメント

2015/7/5 07:08:58

なるほど( ̄▽ ̄)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

d_o********さん

2015/7/418:16:13

ツバキはやっぱりレイランいないときついよ。覚醒シヴァもサブだと微妙だし…
他のモンスターわかんないからアレだけど覚醒シヴァか覚醒ホルスリーダーの方が強いっしょ!
そーゆーこと聞いてんじゃねぇんだよってことだったらごめんなさい(^^;;