ここから本文です

小6の女子です。 最近オナニーが止まらなくて困ってます。 気持ちよくて一日に...

mas********さん

2015/7/422:15:55

小6の女子です。
最近オナニーが止まらなくて困ってます。
気持ちよくて一日に何回もしてしまいます。
小6でオナニーっておかしいですよね?
やめたくてもやめられないんです。
どうすれ

ばいーですか?
回答お願いします!

閲覧数:
580,635
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2015/7/601:27:18

小6でオナニーをすることは決しておかしくありませんよ。

あなたくらいの年頃になると、何となく興味本意からオナニーを覚えてしまう女の子も少なくありませんし、女の子の場合、オナニーという意識がなくても、ついつい気持ち良くてアソコを触る事も珍しくありません。
そして気持ち良くてついついやっちゃう事も少なくありません。

もともとオナニーは大人になるとするセックスのお勉強みたいな側面もありますから、オナニーをすること自体はいけない事ではありません。

もっともオナニーをやめたいという事ですから、それもお話ししますね。
今あなたが一生懸命になって頑張っている事とか、夢中になっている事とかありますか?
あればそれを頑張っていれば、オナニーをしたい気分がなくなる事も少なくありませんよ。
なければ今から見つけても良いと思いますよ。

質問した人からのコメント

2015/7/7 21:44:41

回答ありがとうございます!
知らず知らずにオナニー…わかる気がしますw最近はパズルにはまってて、夜も頑張ってしちゃってるんでオナニーあまりしなくなりましたwでもやっぱり気持ちよくてやってます!
他の皆さんも回答ありがとうございました!色々さんこう?になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mir********さん

2015/7/511:12:36

小6だとしたこともないという人も結構いますが
している人はやっていますよ

アンケート調査したところ
性欲の強い時期は誰しも経験していて
それぐらいの年齢で1日に何度もしている人もいるようです
http://onanityousa.blog.fc2.com/blog-entry-143.html

しばらくすれば回数も減ってくるかもしれませんね

rir********さん

2015/7/423:15:54

大丈夫だよ!
私も中1だけど、一日に百回ぐらいオナってるよ!
普通普通!というか、もっとグレートアップしたら?

u_n********さん

2015/7/423:01:59

私も小6でします
おかしくないですよ

夜はしょっちゅうしてます。足を伸ばしてするのが好きなのでベッドに転がるとしちゃいます

朝から下着をあそこに引っ張ってからはいたり(休みの日なノーパンでショートパンツとかキュロット!)