ここから本文です

明治大学の早稲田大学に対するコンプレックスと、大阪大学の京都大学に対するコン...

teg********さん

2015/7/508:34:17

明治大学の早稲田大学に対するコンプレックスと、大阪大学の京都大学に対するコンプレックスはどっちの方が強いですか?

閲覧数:
401
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vai********さん

2015/7/520:01:34

↓vaio8400、ここにも現れたか、自作自演のスーパーマン(^-^)/ 東京イカシカ写真もなりすまし? ウソつきなりすまし常套 2ちゃんねる自作自演人種差別人権侵害大好き極右的ハッピーサイエンス男

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

met********さん

2015/7/1219:33:03

明治大学の早稲田大学に対するコンプレックスだと思います。

ste********さん

2015/7/717:29:16

最近は京大が阪大叩くのも多い。

vai********さん

2015/7/517:33:22

明治大学は早稲田大学を羨望しますが、早稲田は明治を相手にしていません

djk********さん

2015/7/517:10:01

私も明治でしたが、早稲田には持ちませんでしたし、友達もたくさん早稲田にいましたが全く持ちませんでした。しかし東大、一橋あたりは会話してても頭良いなと印象

l_l********さん

2015/7/516:05:48

どっちも、コンプ持ちはそんなにおらんよ。

ネットで、誰それが何言うたから、あそこの大学はコンプ持ちが多いとか、おかしいやろ。ネットに毒されんように、お互い気を付けよな。