ここから本文です

現在ビューティーネイラーの36WCCFLライトを使っています。 LEDのほうが硬化時間...

joj********さん

2015/7/512:18:05

現在ビューティーネイラーの36WCCFLライトを使っています。
LEDのほうが硬化時間が短くて済むのであればそちらのほうがいいかな~と思うのですがどうなのでしょう。
9Wの安価なものだとCCFLと

変わらないでしょうか?

閲覧数:
256
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxy********さん

2015/7/701:57:30

使うジェルにもよりますが、12Wあれば殆どのジェルは硬化出来ますし、時間も短縮出来ます。
9Wだとジェルによっては硬化時間が長くなります。
安価なライトだと、電球の数が少ないので、上手くライトが当たらずに硬化不良になる為、数本ずつ分けて硬化しなければいけない物もあるので、それなりのお値段の物を購入された方が、後からまた買い替えになる無駄は回避出来ると思います。
個人的にはフルーリアのライトがコンパクトで、正面にも電球があるので5本同時に硬化出来るのでお勧めです。
価格も定価で3万円までしなかったと思いますよ。

質問した人からのコメント

2015/7/8 15:19:55

フルーリアのライト検討してみます!ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

みーあさん

2015/7/808:31:20

>現在ビューティーネイラーの36WCCFLライトを使っています。
>LEDのほうが硬化時間が短くて済むのであればそちらのほうがいいかな

現在使用中ものので大きな不具合が無いのであればあえて交換する必要はありません。