ここから本文です

橋下は哀れですね。政治家にみれんたらたらではないですか。

muk********さん

2015/7/520:45:55

橋下は哀れですね。政治家にみれんたらたらではないですか。

≫維新の党最高顧問の橋下徹大阪市長が4日夜の大阪維新の会の会合で、党執行部との対立を踏まえ「関西で国政政党をつくれるようにしたい」と話した。

閲覧数:
107
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2015/7/521:29:02

哀れです( ー人ー)

橋下はバカなので、
安倍ちゃんの野党分断のワナに、
まんまとハメられてしまいましたね。

野党がどんどん細切れになり、
自民党の思うツボ。

死ねばイイのに。

哀れです( ー人ー)

橋下はバカなので、
安倍ちゃんの野党分断のワナに、...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mok********さん

2015/7/719:44:13

支持者が相当数いるのだから、当然の事ですよね。
住民投票が僅差で反対が上回っただけで、大阪府も、大阪市も維新が第一党なのは現在も変わりありません。
橋下さんに出馬されたら、焦りまくる既成政党の候補者と支持者が山のようにいるでしょうね。楽しみ!

kim********さん

2015/7/622:21:17

粘着しているアンタが一番哀れだよ。

ima********さん

2015/7/622:12:27

そんなの橋下待望論者から見たら何のマイナスにもならないよ。

あなたがアンチ橋下で今回の事が嫌でしょうがないのはすごく伝わってくるけどね。

こんな回答したら、また速攻BL(ブラックリスト)登録されるんだろうな、負け惜しみたっぷりの返信の後で。

nih********さん

2015/7/618:25:27

さすが
詐欺師は詐欺師通しという
類は友を呼ぶ
という言葉がすごいなと思った。

橋下も安倍も同類の千三つだから気が合うのだと思う(爆笑)
個人的に自民党はとっとと安倍晋三を追放するのが自民党の将来の為だと思う。

そもそも対立するような党と合併を決めたのはお前だろと橋下に言いたいし
選挙前に
2012年 太陽の党と合併
2014年 日本維新の会を分党
同年 日本維新の会が結いの党と合併で維新の党結党
今年? 分党し関西維新の会結成予定?

どれだけこいつは学習能力がないんだと誰も突っ込まないのかね?
さらに都構想敗北会見時の質疑応答で
任期満了で退くというお考えに変わりは?
橋下:市長任期まではやりますけど、その後は政治家はやりません。
とはっきり断言しているのに関西維新の会とかもう「詐欺の党」という名前にして誰も批判しない党を作れといいたい。

ink********さん

2015/7/605:56:33

あわれ、とは思わない。図々しいとおもう。

政治家引退といっていたのではないのかな。

大阪都構想が否決される、ということは、政治家として否定されたということ、とか言っていなかったっけ?

なぜ「否定された」のか、反省もないのかね。

それとも政治家として否定された、とは思っていないのかね。