ここから本文です

今度、エクシブ山中湖に宿泊する予定なのですが、夕食の時の服装について。 イタ...

chi********さん

2015/7/521:41:47

今度、エクシブ山中湖に宿泊する予定なのですが、夕食の時の服装について。
イタリアンを予約しています。 『服装を整えて』と書かれていますが、男女の場合、ジャケットとかワンピースなどが必要なのでしょうか?
実際に行かれたことのある方、お教えください。

閲覧数:
5,370
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ven********さん

2015/7/620:48:44

エクシブ山中湖にはイタリアンレストランが2つあります。

本館にある方はカジュアルな感じのレストランです。私はファミリーレストランと同じ感覚で利用しています。

サンクチュアリにある方はゴージャスですが、すべて個室なので、ドレスコードの指定もありません。以前、ジャケットなしで利用しましたが、特に何も言われませんでした。

エクシブではフレンチで個室を利用しない場合にドレスコードが問われることがあります。気になるようでしたら、ホテルに電話して確認してください。

質問した人からのコメント

2015/7/8 20:17:14

お二人の方、回答いただきありがとうございました。
気楽に行ってまいります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryu********さん

2015/7/718:24:19

ドレスコードの指定もないのでさすがにパジャマとかでなければ大丈夫ですよ。
服装を整えてとはそうゆう意味合いの言葉だと思います。

山中湖はいったことありませんがそんなに清楚にしている方もめずらしいですよ。