ここから本文です

大西議員の発言どう思いますか? 私個人は擁護します。

comeclean7755さん

2015/7/523:02:41

大西議員の発言どう思いますか?
私個人は擁護します。

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/7/600:28:44

あれが政治家と言うもの。圧力をかけるのが商売です。大西の給与こそカットすべきである。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nippongouさん

2015/7/600:25:09

大西さんうまくやってよ!・・・・ですね。

この大事な時に安倍さんの足引っ張ることやるなよ!
この人の失言癖治らないねきっと、残念です。

でも、”あやまった報道をするようなマスコミ” この部分の発言は正しい。
いまどき偏向する報道に噛みつく人は大事な存在です。

反体制の姿勢を貫くマスコミは専横的圧政がある社会の場合は有効で、敬意を集めます。
しかし我が国は状況は違う。

”ジャーナリズム” を免罪符のように言う報道関係者に申し上げたい。

中・露・北朝鮮・韓と我が国は全く違う!
例えば辻元清美・福島瑞穂・・・・・みたいなどこの国の代弁者だよ? と言いたくなる連中でも、かつて党是に武力による革命・解放と公然と言っていた共産党でさえ活動できる平和国家日本。

だから無責任な報道は現に慎む必要があるんだろうよ!
我国のように報道の自由を享受できるなら、そのかわり客観性・中立性・鋭い洞察力を持たせたこと言えよ!

見ていて無残なキャスター雇って口害まき散らすなって!

てな事で、大西さん擁護いいんじゃない! ちょっと心配ですけど。
もっとアホな連中に噛みついて欲しいね。
馬脚みんなの前に晒してやって欲しいよ!

2015/7/523:46:59

党としてではなく、改めて一人の個人として意思を表明されたのは立派です。

言質をとられぬよう、議論を深めて頂きたいですね、日本の左翼マスメディアはとんでもない凶悪さです。

これは、殆どの日本人が気付いていると思いますよ。余程鈍いか、ひねくれた人以外は。