ここから本文です

デスノートの佐野ひなこ、ぶっさーーーーーーwwww いつからあんなデブになった...

ajstaa49ffzさん

2015/7/523:53:20

デスノートの佐野ひなこ、ぶっさーーーーーーwwww

いつからあんなデブになったん?
顔パンパンやないっすかwww
昔は好きだったのに残念すぎ!!!
もっと可愛い子いたでしょ、まだAKB群の

方が可愛い子いるでしょ、演技も下手すぎーーー
なんかショックだわー
原作大好きで、漫画も映画もアニメも見ただけあって、かなりショック

てか、最近の佐野ひなこにショック

あんなに顔まんまるで、目も小さかったけ?
目小さいのはもともとだけど、表面積が_____

これからあの子の演技見るの辛いからデスノートみるか迷うわ

って思った人いませんか。
僕はそうは思いませんでした。


佐野ひなこ 太った

閲覧数:
4,641
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2015/7/721:33:45

顔は丸かったですけど目は小さくないしスタイルも良いけど、ミサミサぽさは全然ない。

演技もものすごく下手で見るに堪えないほど下手だと思いました。あんなんでよくキャスティングされたなと

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/7/619:04:37

はい、ショックです。ミサがおかしすぎる、

戸田よりも違和感がある、おっぱいでかいだけのデ○じゃん笑

ミサミサはもっと小柄でスレンダーな女の子っぽいのがいいと思う笑
本来モデルって設定だったはずだし、、、

今時の事情に合わせてアイドルグループにされてるのもいたい笑

ステージで中年のメ○ボおばさんが、脂肪ボンボン揺らして踊っているようにも見えて見るに耐えなかったです、、、、
なんかの宴会?


余談だけど、Lもおかしかったです笑
自信過剰のナルシストバカじゃん笑
もっと不思議感がないと

tukaisugikoさん

2015/7/610:20:07

デブノートに書かれてしまったのではないでしょうか。

dodkkdmcさん

2015/7/600:52:22

正直アイドル顔じゃないよね。
縁起がよければ気にしなかったけど、棒だしさ。
もっと他にいただろうに・・・
これなら例え棒でも現役アイドル引っ張って来ればよかったのにって思うね。
後、メイクとか服装とかゴシック感欲しかったな。
目とか盛れば今よりずっとマシだと思うんだよ。

でも月は演技上手かったから設定変わってても自然に観れたかな。
Lとニアは論外。帰れ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

neigh103さん

2015/7/600:36:48

メイクが、下手だと思います。

Lのメイクもコスプレ感が、、、

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2015/7/601:13:22

佐野ひなこって、アイドル役してた人?

デスノートは、次もみますよー♪

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。