ここから本文です

ウルトラ怪獣で、テレビで連続放送されたシリーズごとにかっこいいと思う名前の怪...

wig********さん

2015/7/600:19:01

ウルトラ怪獣で、テレビで連続放送されたシリーズごとにかっこいいと思う名前の怪獣教えてください
僕は
Q ない
マン ない
セブン アイロス星人
帰りマン グラナダス
エース アプラサ

ール、カイマンダ
タロウ コスモリキッド
レオ ブラックテリナ
80 ザタンシルバー、アブドラールス
グレート シラリー
パワード パワードドラコ
ティガ ウェポナイザー1号2号
ダイナ ガイガレード
ガイア ゲシェンク
ネオス ラフレシオン、キングダイナス
コスモス ラグストーン
ネクサス ガルベロス グランテラ イズマエル
マックス ルガノーガー ゴドレイ星人
メビウス インペライザー

閲覧数:
96
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sni********さん

2015/7/922:41:55

ウルトラQ=ルパーツ星人(怪獣と違うが)


ウルトラマン=アントラー

ウルトラセブン=キングジョー


帰って来たウルトラマン=キングザウルス三世


ウルトラマンエース=ルナチクス


ウルトラマンタロウ=ゴルゴザウルス二世


ウルトラマンレオ=シルバーブルーメ


すいません!あとは観てないので分かりません!

質問した人からのコメント

2015/7/10 21:16:19

キングザウルス3世はかっけぇん

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2015/7/1011:30:41

マン:ゼットン
セブン:エレキング
帰りマン:ブラックキング
エース:ヒッポリト星人、エースキラー、ジャンボキング
タロウ:ベムスター、テンペラー星人、タイラント
レオ:マグマ星人、アシュラン
80:ウルトラセブン

dwz********さん

2015/7/600:46:19

マン:ゴモラ
ネオス:ザム星人