ID非公開

2015/7/6 10:20

22回答

Twitterでよく#RTしてくれた人お迎えとかを見ます。 自分もやってはみたのですが、#RTしてくれた人お迎えで検索しても、自分のツイートが乗りません。 同じ文面の人は乗っているんですが

Twitterでよく#RTしてくれた人お迎えとかを見ます。 自分もやってはみたのですが、#RTしてくれた人お迎えで検索しても、自分のツイートが乗りません。 同じ文面の人は乗っているんですが

補足

迅速なお答えありがとうございます。 なら、このままで大丈夫なのでしょうか。 昨日始めたばかりで……

Twitter2,809閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

バグではなく、自分がツイートしたワードで検索してもなぜかほとんどの人が出てこないのでこのままで大丈夫です。 わたしもほとんど出てきません。 タグや画像付きのものが出てこないのが多い気がします…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました! 放って置きます。

お礼日時:2015/7/7 14:19

その他の回答(1件)

0

twitterではよくありますよね。バグというかなんというか。気にしちゃいけないよ。