ここから本文です

クールスモーキングを目指しています。ロングピースです。 一度に1mm減るか減らな...

potatotomatoninjinさん

2015/7/611:34:55

クールスモーキングを目指しています。ロングピースです。
一度に1mm減るか減らないかという吸い方をしています。

煙を口に閉じ込めて、舌でなめて(?)います。なるべく多くの煙を出さないよ

うに、少しずつ出しているのですが、煙が口の中に充満すると鼻の穴から結構な量の煙が出ます。

これは仕方がないことなんでしょうか?
あと、上記の吸いかたでは殆ど肺に入らないですよね。クールスモーキングってこれでいいんでしょうか?
また、ロングピースは10分間吸うことができましたが、ロングピースならクールスモーキングで最長どれだけ吸えそうですか?

質問が多くてすみません。

補足訂正 ; 10分ではなく、12分、13分は吸えるようになりました。

閲覧数:
957
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/7/619:09:39

上から順に……

①鼻から煙を出すのが嫌なら口から出せます。

②クールスモーキングはなるべく火種を大きくせずにゆっくりと吸い込む喫煙方法なので、口腔喫煙=クールスモーキングではありません。肺喫煙でもクールスモーキングは可能です。
口腔喫煙がいいか肺喫煙がいいかは人によるので、お好きな方をどうぞ。

③10分程度でしょうね。燃焼促進剤入りのタバコでは限度がありますから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kajitunoyukiさん

2015/7/619:53:38

ロンピでそんだけ吸えれば十分です。ショッピだと15分くらいは吸って欲しいですけど。